2020年11月09日

中間選挙の話

中間選挙の結果、金・銀・プラチナの価格相場が激しく動くだろうという結果の問題ね。今から買いでも間に合うのか?の答えは、私は間に合うと思います。今ならまだ、価格上昇はあると思います。
あくまでも妄想ですよ(笑)

さて、ブッシュ以来ですね。不正選挙が問題になるのは。
けれども、トランプの今回の波乱ほどじゃ〜なかったですよね。

中華人民共和国が、尖閣をウロウロしている現状では、トランプ派でいるべきだと思うんですよ。日本はね。
それでそそられてしまうんですよね。不正選挙ネタw

でも、アメリカ人の共有情報を見ても、ソースの中半端な情報や、日本人を含む外国人の誤訳もすごく広がっているんですよね。
トランプ陣営も証拠募集みたいな事になっていて、もうなにがなにやら…。

アメリカが衰退すると、日本にも影響がでます。間違いありません。バイデンの税金やら職やらについての考え方は現代に合っていません。コロナ第2波と言われている現状では、その追い打ちにならないように思うのですよ。
これについては、わりと多くの日本人がそのように認識していると思います。

不正選挙を訴訟で動かすのはすごく難しいんですよね。ブッシュのときもそうでした。ブッシュのときは、有権者が不正を訴えたのですが。

ちょっとあちらこちらに影響が出ている上に、ソースとしてもふんわりしたものや古い間違い等がありますので、落ち着いて見守っていましょうね。これは。
posted by Mako at 14:29| 日記