2021年01月09日

情報が飛ぎかい過ぎてわけわからん

トランプの件ですが、一応負けを認めるところまで行ったわけですが弾劾の話まで出ていますね。
で、あの議事堂突入の件は共産主義者が中心になってやった事は、あちらこちらで検証とソースが上がっている通り、私は正しいと思います。
だからといって、トランプは悪く無いとは考えません。
民衆を集めるあんらあらゆる可能性を考えなければなりませんからね。

私自身、世界の動きから対中国路線に合った大統領であればトランプではなくても良い立場だったのですけど…。ここまで敵が多いと気持ちがトランプさんに傾いていくような…。なんともいえない感じがしています。

WikiLeaksの話や、トランプ関係者が凍結前にしていたツイートも、都市伝説好きが喜びそうな事が書いてあったりとか…もうすごいですよね!

生きていないはずの人が生きている話まで出ています。発信元は例の関係者になりますね。

FBを中心としたSNS系VIP達が応援した事で当選したようなものとも言われるトランプさんが、そこから追い出され口封じ状態になっているのも興味深いです。
『共産主義から自由を守れ!』という、アメリカが長年目の敵にしてきた2極争いに話題が集中しています。

世界が不景気脱却、中国の密かな侵略を抑え込むために方向性を合わせていく中で、ただひとつアメリカに堂々と反発したのがドイツです。
で、今回の選挙とドイツ…。ここもなぁ。陰謀論がささやかれそうですよね。

何よりも、今大きな時代の分岐を見ている気分で、少しでも多くの情報を拾っていきたい気分です。それがバカげた話であってもです。気になるものは次々ひろっていきたいと考えています。




緊急事態宣言ですが、結局効果という効果をあげていないと世界中で言われています。効果があったのは経済の衰退に対してだけだと。
私もこれには賛成ですね。むやみやたらと緊急事態宣言で自粛させるよりも、他に対策を考えるべき時間はたっぷりあったんじゃないかと。
専門家ばかり増えているのに、何の役に立っていないのでは意味がありません。

もう少し未来を見据えた対策を考えて欲しいですよね。
posted by Mako at 19:12| 日記