2020年05月22日

日記

今朝ね、ってか寝起きからYouTubeを再生したのが久しぶりなのね。
いつもと違う事はしない方がいいなーと反省していたりもするんだけど。

普段ね「アンチがー」って言ってる人達が、やってる事や思考回路が同レベルって事を少し考えてみてね…

どうして理解できないんだろう?って不思議に思ったのよ。

アンチ連中って、本人不在で好き勝手な事を言って、それを押し付けてくる人達でしょ?
思い通りに配信者やYouTuberを動かそうとする人もいる。
で?あなたその意見を受け入れたり、行動したりしますか?って話。

たいがいの場合、相手にしない事を選ぶと思うの。
やってる事は嫌がらせだしね。
じゃあ逆に、自分がそれを言ったりやったりすれば相手がその言葉やら何やらを受け入れるとどうして考えるの?って事。

やってる事も考え方も大差無い。なら「アンチがー」とか言うなと。まぁ、そう思うの。

殴って嫌われたからもう一発殴ってやった。これを積み上げ続けたからって、絶対関係は改善しない。一方的に相手の心を傷つけ続けた結果だけが積み上がってる。
なんのかんの言い訳さえ取り繕えばとか、理由を正当化すれば良いって言うのもアンチ脳なのよ。全く同じ。
しかも、相手に対して害を積み上げておいて間違いが多々ありましたなんてもっとダメでしょ?

きちんと相手と向き合った事も無く、きちんと人付き合いをした事も無いのに、思い通りに事が運ぶと考える人間ってガチで嫌いなのよ。
ましてや、ペットの躾じゃ無いんだから、痛みで都合良くなんて関係を続けられたら、それを向けられる方は迷惑でしかない。

どれだけ時間をかけてもわからないのは、基本そういう人間に成長しちゃってるからなのよね。一度だって相手の事なんて考えた試しが無い。だからできる事ばかり積み上げてる人にはもうウンザリしていて、そういう人にこれ以上自分の人生にかかわって欲しく無いっていう絶対的な意志が私にはあるの。
だからやっぱり嫌いだわぁ〜ってところに落ち着いちゃうのよね。

不快な思いするぐらいなら視野に入れない。これしか対処の方法は無いのだから、それに類する人が関係する動画はまわさない絶対的ルールが必要だなぁと思った。

だから今がある。だからこうなった。これをやり続ける人やそれと同じ言動を繰り返す人種からは遠く離れていたいの。
正当化なんて絶対にさせないもの。泣いたのは私だけじゃないから。
私は別の人の分も、この事については怒らなければならない。だから、その類の人とかストレスでしかないわ。
posted by Mako at 11:14| 日記