2020年05月22日

日記

朝って大事よね。1日尾を引いてしまった。
言わないでおいている事もたくさんある。
それらを守るためにも、スルーが一番。思い出さないのが一番。こちらからは一切かかわらない事が大事。

何も解決しないままダラダラ過ぎた時間は、私と彼女との今のあれこれにも完全に影響してる。もう、それも今更どうでもいいとさえ思う。遅すぎる事ばかりだし。

良い大人の問題可決力としては、すべてがお粗末だしばかげているし。中学生かよ!とw
いないところで好き勝手言って、勝手に判断して勝手に決めて勝手に押し付けてくるとかw
小中学生がよるやるじゃない?
いないところであ〜だこ〜だ勝手な噂話や悪口を言って、しまいには態度に出し、ハブってみたり、シカトしてみたり、そんな事をやってるうちに、それが当たり前になって日常茶飯事のいじめに発展する。
大人になってまでそれを当然と思ってやれる人の気がしれない。ってか、そもそも小中学生の頃でも、その手のタイプは苦手だったし。

我慢する事にも疲れたあの頃にも、もう戻りたくないし。

1日過ぎればその分終わりが近づくでしょ?寿命で死ぬにしても、そんな人たちから完全に接点を持たない環境に近づける。今はそれが私の一番の夢。
夢はかなえるもの。夢は全部あきらめるしかなかったから、最後の夢はかなえなくちゃ。その後、この事のせいで壊れた関係を取り戻せるように、ゆっくり大切な人を待つの。
それなら絶対に同じ人に壊される心配は無いもの。

今日はね、勉強しないわ。何も覚えられないし頭に入らない。本も読まない。ただゲームだけするわ。
あと、ストリーミングサイトでアニメや映画を見る。
それでゆっくり寝る。

昼に勝手に涙が出てきたけど、泣かないように頑張ったよ。頑張ったかいがあって勝手に出てくる分が止まったらおさまった。
ずっと泣き続けてきたからよくわかってるの。感情にまかせて泣いてしまうと止まらなくなるって事。
そうなると長いし大変w

よけいな事考えずストレス発散するわ。
posted by Mako at 17:11| 日記