2020年06月30日

政見放送に法整備が必要では?

立花孝志さんは嫌いじゃないですよ。NHKの不祥事は事実ですし、TV界の人やあの大手広告代理店と繋がりのある著名人には批判ができませんからね。批判できる人は必要です。
ですから、NHKをぶっ壊すと言おうが、不祥事を指摘しようがかまわないのですが…。

以前の参議院選挙のとき、N国党から立候補した人もそうでしたが…。

政見放送は立候補者が政見を語る場なんですよ。あれを見る人は候補者を真摯に選びたいから見るのです。
自分のチャンネルでならあれでも良いですが、政見を語らないのは一個人の思想を語る場にする私物化ですよ。

立花さんの政見放送に政見ありました?下品なだけで政治や立候補となんら関係がありません。あれはただの下ネタ親父です。

目的を持ってやっているのだから、頑張ってやってほしいと思いますよ。でもそれとこれは別です。
あまりの酷さに、正直がっかりしてしまいました。注目集めればOKな配信者と同じですね。

今日、久しぶりにエビピラフを炊いたんですよ。

▼このレシピと同じもの
エビピラフのレシピ

私、エビピラフにはピーマン入れたい派なんですけど、ピーマンが無くて…
なぁ〜んかエビピラフを食べた気がしないのよ。
これならキノコピラフにすれば良かったなぁ。きのこを数種類買って、自家製の冷凍きのこミックスを作ってあるのよ。あれを使ってきのこピラフにすれば良かった。
エビはエビチリで食べれば良かったよ。
ピーマン、わき役っぽいのに存在感なかなかっすね。
posted by Mako at 20:44| 日記