2021年01月14日

ワークサポートクッションエアーインが気になって…

ちょっとカウネットが出した『ワークサポートクッションエアーイン』が気になってます。見た目がアレなんで欲しくはないですw

デスク仕事をしているときなんか腰痛に悩まされるのを軽減するグッズなんです。

要するにチェアに置くクッションなんですけど、脇にある秘密のポケット?(笑)
そこを使うと空気が入って斜めになるんですわ。それで体を好きな角度に前傾できるので腰痛軽減って事なの。

それならば…ですよ?
そのクッション使わなくても前傾できればよくね?と思うわけです。

このクッション別売りの背当ては5千円前後で買えるんですけど、座面の方は7〜9千円するんですよ。それなのに、オフィス使いを意識してるのかなぁ?可愛さも都会チックな感じも全然無いの。ただの事務用品って感じの見た目なのよ。

とりあえず背当てというか腰当てはどうしても欲しいじゃない?

で、欲しいのがこれ。

腰当てとブランケットがセットになったハム。ハムじゃなくてにゃんこだったらなお良しなんだけど無いのだわぁ。あるのはハムだけなの。チッちっ(怒った顔)
同系色のクッションを置いて、それを斜めにできればいいんじゃね?って思うわけですよ。

そんな単純な話じゃないの?もしかして?ちゃうの?
ちょっと数日チェアに座るときに、座面を斜めにしてみようかなぁ?なんて思ってます。




トランプさん関連動画を見ようと思っているので早速斜め前傾やってみちゃう事にしたぁ!

posted by Mako at 21:34| 日記